お客様のお話です。

ある日突然朝からめまいがひどく、車酔いのように顔色が真っ青、立ち上がるとふらついて気持ちが悪いという症状で1人では病院に行ける状態ではなく救急車を呼び病院へ。耳鼻科でめまいの検査からCT、その日はめまいを止める薬をいただき後日MRI検査をする事になりました。

結果は内耳からくるめまいで脳の障害や問題はなかったようです。

ですが、この様に脳梗塞の検査ではなく、耳の検査から脳の検査をする事になり、画像から過去にいくつか小さな脳梗塞をやってますねと言われ驚きました。
脳梗塞と聞くと軽く受け止める感じではなく、怖さがありますよね。

『無症状の小さな脳梗塞』

●高血圧
●コレステロール高め
●食事の偏り有り

健康診断で注意する事はこの3点だけと思っていたようですが、今はこまめな検査と水素吸引ケアを始めました。
前回が90分吸引3回目でした。
吸引後がスッキリした感じがする!身体も温まり、途中はいい気持ちで寝てしまいますがとっても気分がいいと喜ばれています。

こちらのお客様は70代の女性です。
ご主人に先立たれ今は独り暮らし。
寂しさと不安が毎日で孤独ストレスで悩む日々。

私はサロンにお越しいただき顔色を見て、ここ最近の食事の話をしたり、亡くなられたご主人の話を聞いたり、たまには叱咤激励を❤️
元気な姿を見ると安心します。

現在は30代にもこのような症状がみられることもあるようです。
若いから!年だから!ではなく自分自身の身体と心の疲労感をきちんと拾ってケアをしてくださいね。
隠れ◯◯病って意外とあるようです。

水素吸引はお二人同時にご案内できます。
親子やご夫婦、ご友人同士などお二人ご一緒に並んでおしゃべりをしたり、昼寝をしたり、吸引➕α リラックスタイムもお楽しみください。

さくらサロンで心地いいお時間をお過ごし下さい🌸🌸🌸

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡


人気ブログランキングへ