仕事帰りに北千住の丸井とルミネでお買い物。
いつものように立ち寄ったのですがすごい賑わいです。

明日から3連休!クリスマスパーティーなど店内はパーティーメニューや食材を買いに多くの方々で大にぎわい。
私もその勢いでたくさん買い物をしちゃいました😋
楽しく嬉しいクリスマス🎅

スパークリングワインにに赤ワイン💕
お料理もより美味しくいただけますね。

 

クリスマスといえば、ターキー‼️
鴨肉にスモークサーモン
お気に入りのとっても美味しいチーズです。


赤ワインいに合いそうなチョコレート
丸いレコード版のような大きなチョコレートをグラムでいただきます。

お高いのですが美味しいパン屋さん。

このようにたーくさんお買物したのですが、さていつ楽しもうかしら?
早めに帰れた日のご褒美として楽しみにしよう✨
子供も大人もみーんな楽しいクリスマス😄
多くの笑顔はみーんなを幸せにしてくれますね。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

飲み過ぎでお疲れの際は、是非水素吸引にお越しくださいませ💕

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡

人気ブログランキングへ