水素健康法・水素美容法から谷根千めぐりまで!!
さくらサロンBlog

月別アーカイブ: 2016年11月

谷根千で呑む

見つけましたよ😊 見てください‼️ 『日本の美味しいお酒を飲む』 千駄木駅から徒歩2分 居酒屋 “月” お店は地下でやや急な階段を下りますが、店内は明るく居心地よしですよ。 女性同士でも男性同士でも入りや …

谷根千のパワースポット

谷根千散歩で立派な杉の木を発見! 観光客やお散歩の方々が木に触れパワーをもらってます。 少しわかりにくい場所ですがお寺めぐりをして探してみて下さい。 ここは、昔ながらのお菓子屋さんがとてもいい感じで、撮影等のロケーション …

私が水素吸引をして感じた事【二日酔い】

今月はボジョレーヌーヴォー解禁🍇 しっかりした赤ワインも美味しいし!🍷 熱燗、ひれ酒、焼酎のお湯割と温かいお酒で体を温める季節になりましたね。🍶 来月からは忘年会&#x1f …

これこれ!

新潟 長岡のお土産をいただきました😋 しかも、地元で直売の工場まで行って買って来てきれました! そ・れ・は 元祖 柿の種です‼️ この包装紙✨この缶箱✨このお味✨ やっぱり工場で買って来ていただいたのでと …

谷根千の名店!寿司屋 &スイーツ

創業約50年 千駄木駅から徒歩2分! 穴子寿司が有名なお寿司屋さんをご紹介します。 前から色々な雑誌に出ていて知っていたのですが、ようやく行けました! すし乃池さんです‼️ 念のため予約をし、お席をゲット&#x1f44d …

酉の市

昨晩仕事終わりに行って来ました‼️ すごいパワーだったなぁ というのも、私はじめてだったんです。 雪が降ると言われ寒くなるかと思いきや全く寒くなく、参拝の列にどのくらい並んだかなぁ? きっと冷えてはいたんでしょうが熱気と …

さくらサロンのお花

さくらサロンではいくつかお花を飾っております。 こちらは素人の店長が材料集めからアレンジまでしております。 イメージは、シーズンにより変わりますが基本テーマは【温もりある心】です。 サロンへお越しの際に、気になった事、ア …

私が水素吸引で感じた事【めまい】

店長の角田です。 私は以前に突発性難聴をしてからたまにめまいがあります。 ストレス・疲れ・睡眠不足からと言われていますが、内耳の病気らしいです。 確かに疲れた時にあり、めまいでグルグルという程ではなく、ゆれてる!ゆれてる …

根津散歩

根津の町には懐かしい風景がたくさん残っています。 今日もぶらり小道を入ってみると 井戸です! わぁ、住宅街の中に綺麗な環境で管理されていました。 少し歩くとまた 井戸です! こっちの井戸は風情がありますね。 ときっとこの …

根津のフレンチ

今回は根津のレストランをご紹介します。 小さなお店で、飾られている絵や細かなところがとてもかわいい💕 お料理も大満足。 ボリュームもありお腹いっぱいです。 メインの牛の頬肉赤ワイン煮のメイン写真を撮り忘れ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © さくら SALON All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.