水素健康法・水素美容法から谷根千めぐりまで!!
さくらサロンBlog

月別アーカイブ: 2017年1月

【桜の開花】熱海

さくら🌸サロンならではの桜情報をお届けします。 ご存知でしたか? もうすでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、都内からも近くて人気のある熱海で桜の開花がされております。   こんなにもか …

【甘酒】酒粕派?米麹派?

題名に甘酒!と掲げたものの、実は甘酒に対し全くの素人でございます。 というのは、小さな時に美味しいよ!と言われゴクッと飲んだら😫😫😫甘い〜😫 甘すぎて二口目 …

【夕方老眼】👀【週末老眼】

皆さんご存知でしたか? 夕方老眼😳に週末老眼😳 簡単な説明になりますが ●夕方老眼とは 朝は何でもなかったのに、仕事が終わる時間帯になると、目がショボショボしたり、ものがぼやけて見えたリな …

【インフルエンザ】予防😈

私は過去にインフルエンザを経験したことがないため辛さがわからないのですが、絶対にもらいたくないと思っているので、できる限りケアをしています。 現在、ウエディングの専門学校で講師をさせていただいておりますが、インフルエンザ …

【水素の力】仕事復帰‼️

さくらサロンに通っていらしたお客様のお話です。🌸🌸🌸 その方はもともと水素に対しての関心が高く、普段から水素水を愛用していたとのこと。 知人の紹介でさくらサロンにお見えにな …

【和のハーブティ】NEW🍋

ご提供のハーブティーが変わりました。 さくらサロンこだわりの“和のハーブティー” リラックス効果です。 三種のレモンハーブ 和み茶「さっぱり」🍋🍋🍋 自律神経を整え、リラッ …

【感性を磨く】フランス王妃

このブログを見てくださっている方の中で行かれ方いらっしゃいますか? 👑マリーアントワネット展👑 昨年よりずっーと行きたかったのでやっと行けました‼️ 映画も何本も見ましたし、美容学生時代は …

【子供達のため】駄菓子屋のおじさん

懐かしい駄菓子屋さんのお話。 根津 さくらサロンから徒歩3秒のところに駄菓子屋さんがあります。 こちらの店主はさくらサロンのお客様です。 水素吸引は近くの小学校が終る前に終わらせられる時間に来てくださいます。 少しでも開 …

【ホッカイロ】風邪予防

私は年間を通してホッカイロの使用量が多いと思います。 夏は腰やお腹に一枚❗️ 冬は背中の上位と中位に二枚‼️ 夏なのに😳と思われると思いますが、夏は内臓の冷え予防です。 お腹が冷えるとお腹が張り苦しくなる …

【根津の八百屋】新鮮果物

突然ですが根津にある八百屋さんをご紹介します。 仕入れにこだわり、イキイキとした素晴らしいお野菜や果物が私のお気に入りです 八百屋のおじさんは「根津の千疋屋だよ!果物にも自信あるよ!うちは美味しいのしかないからね!」と自 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © さくら SALON All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.