水素健康法・水素美容法から谷根千めぐりまで!!
さくらサロンBlog

月別アーカイブ: 2017年2月

【谷根千散歩】健康美容さくらサロン

今日は風も強くないので隣駅 千代田線千駄木駅でおり 谷根千散歩をしてきました! 目的のお店は定休日で 残念でしたが 商店のおじいちゃんやおばあちゃんの お仕事を頑張る姿に 私も元気をもらい! 谷根千にはたくさんの招き猫が …

【美肌ケア】谷根千健康美容

この時期は寒さと乾燥がピークですね🌬 風が強く、花粉症対策が必要な時期となりました。 アレルギーを含め、肌荒れも目立つ時期なのでお肌の仕組みから少しお伝えしますね。 肌の新陳代謝、肌の生まれ変わりをターン …

【記念写真】宝物

昨日、私は来月 卒業式 専門学校や大学の卒業式を迎える方々の袴姿での前撮りヘアメイクを4件担当させていただきました。 記念写真って残していますか? 毎回ヘアメイクを担当させていただき、 スタジオ立会いをしていると思うので …

【プレミアムフライデー】飲むも良し!ケアも良し!

昨日より始まりましたね! プレミアムフライデー💃🏼💃🏼💃🏼 情報番組で盛り上げていましたが 3時のアナウンスで腰をあげる人は …

【即効エイジング】水素化粧水

新たなに凄い商品のご提供を始めました。 凄い! 嬉しい! 効果が即効! 水素の力をご実感ください。 スプレータイプの化粧水 私はカバンに入れ持ち歩いております ボトルはシンプル✨ お箱が女子的でとても可愛い&#x1f49 …

【ヘアメイク&着付】NEW

さくらサロンにて 角田真希 プライベートサロン ヘアメイク & 着付け ご予約を、開始しました‼️ 来月は卒業式シーズン 来月は入学式、入社シーズン 是非、小さなプライベートサロンですが 20年以上の経験を生かし …

【根津神社】梅の花

前回根津神社に行ったのは お正月でした。 あっという間に2ヶ月がたち 目の前は3月ですね。 美容メニューの準備に入っていることもあり ご報告に行ってきました。 少し気持ちがホッとします😊 根津神社には少な …

【美容・健康】ピュアオイル

最近私の中で流行っているものをお伝えします! マカデミアピュアオイル✨✨✨ 食用はもちろん 美容や健康にとても良いと言われています 私のお気に入りは マックニード マカデミアピュアオイル❗️ マカデミアピュアオイルについ …

【老化の原因 AGEs】美肌

2月の寒さと乾燥による肌ダメージ&肌トラブルに 鏡を見るたび ガーン😩と落ち込む事はないですか? 私もかなり手入れはしていますが 手入れだけでは美肌は保てず今日は 原因を知る・・・糖化 糖化改善を …

【根津散歩】ミャンマー占い

さくらサロンは根津 八重垣謝恩会 商店会に属しております。 本日は謝恩会仲間のミャンマークラフト店をご紹介致します。 とっても思い入れのあるご夫婦がされていて ミャンマーでの生活など色々なお話を聞かせてくれます。 そこで …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © さくら SALON All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.