池尻大橋 三宿交差点近くにある
キッズフォーユークラブ 体操教室におじゃましました😊

0歳児からの体操クラブ
認める・褒める・愛す
笑顔がたくさん生まれるとてもさいい環境でした

今回はこちらのお教室の保護者お母様向けに
健康と免疫改善についてセミナーをさせていただきました

小さなお子様を育てる中
子供の体のこと、疲労困憊な自分、離れた両親の病など悩みや心配事が聞けました

さくらサロンでは、健康な体に必要な自分の免疫力の話やアレルギーの話や改善方法など、
病を回復させる自分自身を強くする事の大事さをお伝えします

病をもらいにくくする体
病が早く回復する体
生活環境からのアドバイスです

今週末がお子様の受験というお子様のためには脳の健康、集中力を高め実力を発揮させるための対策など新しい発見や情報も組み込みました

教室の代表の大城先生

明るく元気でお子様との接し方が
ものすごく優しくて
0歳の子を抱っこしてバランスボールに乗る姿などとても微笑ましかったです

先生自身も健康意識が高く
ご夫婦でさくらサロンの体ケアにお越し頂いております

この日は、0歳児のママから小学校受験を目の前にしたお子様のママもいらっしゃるので
インフルエンザ予防にもなる
体を守る除菌脱臭器を使用しながらセミナーを行いママ達に安心していただける環境を作りました

とっても素晴らしいお教室です
お近くの方がいらっしゃいましたら
是非体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

大城先生!
ありがとうございました😄

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡