谷中と言えば、これっ!

お味噌をつけてカリカリザクザク
私の大好きなおつまみ
お酒なくても野菜スティックとしてカリカリ

こんなお買い物をしながら一駅歩き散歩へ

5月はあちこちにきれいなお花が咲き
甘〜い香りに癒されます

途中には人気のレストランも!

オシャレなお店が増えています

私がお気に入りの穴場立寄り店をご紹介!

こちらはアンティークショップ
現在買い付けのため6月初めまでお休みですが
たまに行くと感性に刺激がビビビッ
私のお気に入りです

千駄木まで来ると和テイストが増え

お休みで閉まってるシャッターまで拘る!

こんな素敵な谷中散歩
多くの方是非来ていただきたいですね

体も心もほぐしてくれるようなお散歩にきっとなると思います

皆様の健康で楽しい毎日が続くことを願って
お役に立てればと思います


さくらサロン根津

 

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡