プライベートの話になりますが
先日、ネイリスト世界チャンピオンの
池松まり子さんと一緒に休日を過ごしました

池松さんとはネイル練習中も健康美容やダイエットの話を良くしています
年齢も同じなので悩みも似ていて話しやすいのが嬉しくて😆

今回は池松さんプロデュースの熱海旅‼️
宿泊先は熱海ふふ
こちらは全室なのかな?
お部屋に源泉掛け流しの露天風呂が付いているのが最大の魅力♨️

温活&リセット休暇とは
日頃の疲れを都内から少し離れて自然を感じ体と心と脳のリセットを目的としました
もちろん、しっかりと胃袋も満たされるプランです😋

宿に着いてからはまず!温泉です♨️
大浴場もあるのでそちらでゆっくりと
お湯がいいので温まり方の違いを感じましたね
いつもなら何時間でも半身浴できる私ですが
疲れも出てくるのにほどほどにしました

体がしっかり温まり代謝が高まったところで
シスレーの全身エステを受けました

シスレーのエステサロンとしては日本初という事で期待も高まり90分施術をたっぷりと受けました
自分も施術をする側なので、このような体験は本当に勉強になります

空間も接客も施術も化粧品も素晴らしいものでした


ディナーはふふ人気の鉄板焼き
かなりのボリュームですが美味しくて食べてしまう自分が怖い・・・

お腹いっぱい
大満足で寝心地の良いベッドで就寝

翌朝は、遅めの朝ごはんはしっかり食べて😁
朝風呂はゆっくりテレビを見ながら入り
チェックイン間際にも足湯でポカポカ

出かけ先は

来宮神社でーす
その後は、私おすすめの珍しいタイプの岩盤浴へ
どんだけ温活???
夕方までしーっかりとデトックス‼️

体内の水分がすべて入れ代わった感じでスッキリです

念願の熱海旅が終わりました❤️
やはり心も体も健康で自分らしい仕事ができるように自己マネージメントしてキープするって
なかなか大変な事です

たまには環境を変えたリセットもオススメですが毎日の生活の中でコンディションをキープするケアが大切です

自分に合った続けられるケアがわからない方
いつでもご相談ください
楽しい女子トークで健康美を育てましょう

 

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡