hutukayoi

今月はボジョレーヌーヴォー解禁🍇
しっかりした赤ワインも美味しいし!🍷
熱燗、ひれ酒、焼酎のお湯割と温かいお酒で体を温める季節になりましたね。🍶

来月からは忘年会🍻にクリスマス🍾とお仕事も飲み会も増えるシーズンです。
12月に体も胃袋も肝臓も疲れはて、寝不足続きとなるとこれは寝正月決定ですね‼️

あとは、お付き合い☹️お付き合い☹️と飲みたくないのについつい深酒で翌日後悔😨とならないためにも、水素ケアをオススメします。

私は、深酒になりそうな飲み会前には必ず水素吸引をし、その他は水素カプセルを飲んで行きます。
40代に入ってから二日酔い、翌日にお酒が残ってだるいなど好きだけど控えてしまう事が増えました。
しかし、水素ケアをすると翌日がとても楽なんです!

深酒しなくてもアルコール分解にエネルギーを使ってる身体ちゃんなのでそりゃぁ疲労感があるはずです。
日々のケアで身体を労ってあげましょう。

中には水素を取ると酔わないとまで言う方もいます。
私は楽しく酔いますがね。

みんな健康で楽しく新年を迎えるためにも日頃のケアを大事にして下さいね。