水素ガス吸入が自らの健康や美容ケアとして馴染みが薄いと感じている方は少なくないと思いますが、今は自分で気がついていない酸化ストレス『悪玉活性酸素』がいずれどのように悪さをし、大病に結びつき治療や手術を余儀なくされるといった辛い日々になってからでは意味がありません。
日々のケアや検診に行っておけばよかったと後悔するのではなく今は未病を防ぐ方法があるのです。

私はいいの😌という方も多いですが結果家族や周りに迷惑をかけたり、お世話になることになります。
だからこそ元気だと思ってる時からのケアが大事です。

水素吸引で身体の大掃除!
身体も心も健康を保つには水素ケアです。

以前に発表されたものですが、

●宇宙の放射線障害予防
●心肺停止後症候群防止

NASAや日本の厚生労働省も注目し、臨床研究が進められている宇宙の放射線は 酸化ストレスを誘発してDNAや脂質に障害を起こすことが知られており宇宙飛行における重大な未解決課題である。

水素は生物医学の領域で最近新たな治療用医療ガスとして発見され、優れた抗酸化作用と抗炎症活性を有することが明らかになってきた。
今後宇宙飛行ミッションは回数及びその期間ともに増加する事が期待されており、宇宙飛行士が疾患の兆候が起こる前に酸化ストレスを計測してそれを防ぐ事がきわめて重要である。

著者は宇宙飛行士が放射線で受ける酸化ストレスによる副作用を水素ガスとして吸引するか或いは水素豊富水として飲水する事によって防止する目的で水素を新たな可能性の高い予防・治療戦略として研究する価値があることを提唱している。

学術発表サイト
http://jearthquakeglobalaidnet.blogspot.com/2011/04/nasa.html

是非ご体験いただき、多くの方へも教えてあげてください。

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡


人気ブログランキングへ