冬のチョコレートって美味しいですよね。

寒くて凍えて身体を丸めてブルブルしてる時も✨
寒さこらえて暖かいお部屋でホッとした時も✨
仕事で頭がいーっぱいになった時も✨
私は寝起きチョコなんかもしちゃうくらい❤️

来月はバレンタインデーなので街でチョコレートを見かけることが多くなりますね😉
ついつい味見😋なんて言いながら、自分にご褒美しちゃいませんか?

私のお気に入りチョコレートは千駄木にある洋菓子屋さんです。
●タヴァーン イン ザ ヴァレー

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13018371/

もう一箇所は白金にあるチョコレート専門店。

●ショコラティエエリカ

http://www.erica.co.jp/

そこで❗️
美味しいチョコレートを食べる前にオススメしたいことがあります‼️
前にも書きましたが、糖化ケアです。
糖化は簡単に言うとタンパク質と余分な糖が結びついて老化物質を生成してしまうのです。
そうするとコラーゲンが減りお肌に弾力がなくなり、シミ、くすみ、毛穴の開きが目立ち化粧ノリも悪いなど、老けて見えてしまう結果に。
何でもやめよう、我慢しようではかえってストレスになりますのでケアをするんです!
このケアはスキンケアのように手をかける必要はありません。
サプリを飲むだけです。
しかも‼️
糖化ケアと共に水素も含まれていてパワーアップです。
どうしても甘い物、こってりした食べ物が増える冬にオススメです。
冬太りしないためにも糖化&水素ケアをオススメします。

サプリだけのご購入でもお気軽にお越しくださいませ。

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡


人気ブログランキングへ