このブログを見てくださっている方の中で行かれ方いらっしゃいますか?
👑マリーアントワネット展👑

昨年よりずっーと行きたかったのでやっと行けました‼️

映画も何本も見ましたし、美容学生時代は特にヘア・ファッション、アクセサリー小物を中心に多くの影響を受けました。
今は、家具・お庭・織物・食器・建造物などにも興味が出て見る角度が変わったことに気づきます。

今回も1時間半はたっぷりかかりました。
会場を出たら外は真っ暗で、森タワー52階なので夜景も素晴らしく余韻に浸りました。

今の時代ではけして見ることのできない貴重なものばかりで、本当に驚かされますしゴージャスで女性らしいお花柄が印象的でした。
会場内は女性ばかりかと思いましたが男性も多くいらっしゃいました。

感性を磨く!
私はとても大事にしています。
私はヘアメイクアップアーティストなので必要な事と思われますが、自分の中にない物や好みでなくても新しい発見があったり、時代や文化に触れ現代との違いを分析することにより、過去の良さ・現代の発達をより感じることができます。
感受性が豊かになり、あらゆる方面からの意見や提案ができ、個性豊かで自由な発想を生み出すことができると思います。

ヴェルサイユ宮殿監修
マリーアントワネット展
六本木駅 森アーツセンターギャラリー 52階
大人 1,800円

2/26 日曜日までです‼️
最終日は早めに終わってしまうので気をつけてください。
もし、お時間がある方は行ってみてください

店長からのオススメです
今回は能力を高める健康法でした。

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡人気ブログランキングへ