さくらサロンに通っていらしたお客様のお話です。🌸🌸🌸

その方はもともと水素に対しての関心が高く、普段から水素水を愛用していたとのこと。
知人の紹介でさくらサロンにお見えになり3〜4回吸引に通ったところ以前から気になっていた左手の甲の大きなシミが消えたとの事で非常に喜んでおられ、ある時お友達のご近所の中華スナックのママさんをお連れになりました。

そのママさんはもともと美味しい中華料理を作ると評判だったのですが残念なことにある時から料理を作る際に油の煙があたると顔中が真っ赤に腫れ上がってしまうようになり、コックさんを別に雇わなければならない状況になっていたそうです。
ただ、お客様の間ではママさんの手料理が食べたいとの声が多く困っていました。

その後、そのママさんをお連れしたお客様が母親にも吸わせたいとのことで吸引機をお買い求めになり、実家に設置され実家で親子で吸引するようになりました。
そのママさんもご近所なので何度か吸引しているうちにいつの間にか顔の赤みが引き腫れも無くなったことに気づき、試しに料理を久しぶりに作ってみたところ、不思議なことに以前の赤みも腫れも出なく、周囲のお客様も驚いたそうです。

勿論、今では元のように毎日自慢の手料理を作ってお客様も皆さん喜んでおられるとのことでした。😄😄😄

とても嬉しいお話でした。
吸引機を購入されてもサロンへお越しいただけ、このようなお話をお聞きし、こちらからも情報交換をしさらに健康ケアについてお話しさせていただきます。
笑顔が増えること、本当に嬉しいです。

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡人気ブログランキングへ