私はこの記事を目にし「良かったー‼️‼️」の気持ちでした。
素晴らしい医療チームで麻央さんを支えられていることは想像もつきますが、本人自らが良く理解をし戦って挑戦する姿に私が力をもらっていました。
ですから私はいつも麻央さんに合う療法との出会いを願い「劇的回復‼️」という兆しが欲しいと心から願っていました。

そこで目にしたのが劇的回復‼️‼️と共に水素療法‼️‼️ではないですか😳

抗がん剤治療をされているとテレビ情報で聞いていて、是非併用して水素療法を取り入れて欲しいと思っていました。
ですから思わず「良かった~」と思ってしまいました。
水素・温熱・免疫 これは自らが戦う気持ちがあり、病に勝つための療法だと私は思います。
治してもらう。治して!ではなく自分で治すと決めた強い気持ちがある方の決断だと思いました。

自分の体を水素の力で還元し、
体温を上げ免疫力を高め、
がん細胞や悪いものを自らの免疫力でなくすという療法。

これが水素療法です。

もう一つ、この記事が載っていた週刊誌の中に、義理の父が死の直前に残した言葉、
「お腹の子を大切に。いい子を産んでくれ」(中略)とありました。
そこで麻央さんは、
「義父は親のいないつらさをよく知っていたからこそ、最後に言葉を残してくれた。だから私は勸玄の母親として、生き続けなければならない」
と肝に銘じているのでしょうという話に、私の父が義理の姉に残した言葉と重なり深さを感じました。

義父のお言葉は現在の麻央さんに与える力の一部だとは思いますが小さい子供達に寂しい思いをさせたくないという強い気持ち、母の力が私にはさらに感動でした。

私も水素ケアで心も体もとても強くなりました。
後は目標に対し
〇〇したいではなく
〇〇すると決めることです。

決めたからにはやる!
と自分に甘やかさない事
私は今年からそう決めました。

水素ケアで多くの方々が体も心も強くなり、
健康が続くことを願い、
水素ケアが身近で必要と感じられる存在になるよう
私は発信し続けます。

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡人気ブログランキングへ