水素吸引のきっかけは、アンチエイジングと不眠と便秘がどうにかならないか!という悩みからでした。

image

辛いのは不眠で2時間置きに起きてしまい、朝を迎えても寝た気がせず頭がボーッとしてしまう・・・
しかし、病院に行って睡眠薬をいただくのは抵抗があり何も動かず、そんな時に吸引を1時間体験しました。

何とその夜、一度も起きずに朝を迎えビックリ👀ビックリ👀!
朝のスッキリ感。気持ちのいい目覚め。全てが何をするのも楽。
睡眠の大事さを実感しました。

その感動がはじまりです。

しかし、その後ずっと良く眠れるということではなく、吸引するとその夜は眠れるという繰り返し。
私の知人は吸引機を購入しベット近くに設置し、毎日吸引しながら寝てしまうと生活です。

他、お友達も含め良く眠れるという声は実際にとても多いです。
なかなか睡眠障害と認めたくはないのですが、良い睡眠を知ると一時的なものだろうからと勝手な判断をせず新しい事にチャレンジしてみることも大事だと思いました。