私と便秘のおつき合いは、18才の高校生からです。
20年以上になり、当たり前のことすぎて我慢ばかりが身についてしまいました。
しかし、最近は腸内環境!腸内環境!と健康は腸から!と言われると行動に移さずにはいられません。

benpi

そこで私は水素水を始めました。
目覚めの朝に一杯!
朝のお風呂前に一杯!
お風呂上がりに一杯!
・・・・・書ききれないほどたくさん飲んでます。

特に大量なのは、ホットピラティス中と終わった後にたくさん飲みます。
水素水は前から飲んでいましたが、正直ここまで意識して飲んでいませんでした。
しかし、この1ヶ月はかなり意識して水素水効果を体験しようと夜のアルコール以外はほぼ水素水。

そしたら!なんと!なんとです!
朝に自然なお通じが来たんで!!

この感動は快便の方にはわからないと思いますが、まず自然に出たことがない私には何がおきたのか???と不思議に感じるほどなんです。

便秘には水素水と聞いていましたが本当です!
ちゃんと便通があると、きちーんと体重も落ちるんですね。
お腹の張りや重たい感じがスッキリ!!! お見事です。

私はもちろんサロン商品の“ピュアーナ”です。

pyuana

ピュアーナの詳細はこちら

水道水を入れるだけなんです。
大きめのペットボトルに作り置き。

bottle

一週間は水素が安定しています。
是非、料理や植物の水やり、ペットのお水にも使用して下さい。
みーんな元気になりますよ!