水素吸引でまたまた驚かされた事があるので体験談としてお伝えします。
『ぎっくり腰』です。

gikkuri

40代になってからぎっくり腰を繰り返しています。

入院するほどではなく、寝たきりほどでもないのですが普通には歩けずかなり慎重に行動しないと大変な事になりそうな感覚という感じです。
電車でも座れて安心と思いきや、立ち上がる時が痛くて痛くてかなり変な人でした。

その帰りに水素吸引90分をしました。
帰ろうと立ち上がりサロンを出る頃には、ぎっくり腰だった事を忘れていて、あまりに痛みも何もなくお腹が空いたのでハイチェアカウンターのレストランでご飯まで食べて帰りました。
途中であっ!ぎっくり腰だった・・・と思い出した時にスゴーーーイ!!!と驚きでした。

ぎっくり腰の原因は、冷えや疲れと言われいるため水素吸引で血流も良くなり滞っていたリンパが流れて痛みがなくなったのかな?と勝手に判断しました。
しかし、痛くて辛かったのが90分で忘れる程になった感動は有り難かったです。