1月、2月の寒い寒いこの時期にゆーっくりとご自宅のお風呂で癒されていただきたく、入るなら天然よもぎ湯をご体験下さい!

現在、入浴剤を使わずにお風呂へ入る人が少なくなっている時代ですよね。
ドラックストアでも入浴剤コーナーにたくさんの種類があり選ぶ楽しみもあると思います。

そこで私からのアドバイスとススメ!

入浴剤は化学物質タップリのものが多いので、よーく注意したいところ。
ポカポカ汗をかいたり香りは良くても、「経皮毒」が心配されるようなものも多々あります。
入浴剤は、自然の素材のものが一番です!

そこで、さくらサロンこだわりの国産‼️無添加‼️乾燥よもぎ‼️『よもぎ湯』をオススメします。
体の芯から温めてくれるので、冷え性の方はもちろん、血流を良くするので、肩こりや腰痛、頭痛の方にも効果的です!
また、美肌作用もあります。
香りもハーブの王様と言われるほど脳を休め癒し効果が素晴らしいです。
ご褒美風呂として是非お試しください。
ご友人様へのプレゼントにも大変喜ばれております。
当サロンでは、同じ乾燥よもぎで足湯としてご提供させていただいております。
水素吸引&よもぎ湯足湯なんて最強の組み合わせです。

★よもぎ湯の流れ

乾燥よもぎ一袋を大きめの土鍋に入れます。

たっぷりお水を入れ、火にかけます。

少しずつ香りがたち、色が出てきます。

沸騰したら火を消し、粗熱を取るために少しおきます。
色が濃くではじめます。

お風呂へ入れます。

湯加減を確認した上でご入浴♨️

このひと手間で身体が喜ぶよもぎ湯の完成です。
半身浴でゆっくりとご入浴下さいませ。
天然よもぎの良さを感じて下さい。

よもぎ湯 単品でのお買い求めもお気軽にお声かけ下さいませ。

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡


人気ブログランキングへ