店長角田がフラッと立ち寄るお店をご紹介します。

サロンから徒歩3分!
信号渡って一本裏路地に入ればすぐ😉
小さなイタリアン🇮🇹『チャマチャマ』

カウンター7席?
ワイン樽がテーブルになっている席が2席?
あとは、予約でお2階?

ガラッと入れば全てが見渡せる小さなお店
で・す・が!

明るくて、温かみがあって、イケメンシェフも優しい✨
ハイチェアでコンパクトですが、コートを預け、膝掛けまで用意してくださいます❣️

あとは、先日もそうでしたが両サイド1人女子飲みをされているお客様。
読書をしながらサングリアと前菜でゆったりした時間を過ごしていました。
私もその間に挟まれ、スパークリングと寒ブリのカルパッチョ、白ワインに続きシメのボロネーゼ&ジンジャーモヒートをいただきました。

こちらは寒ブリのカルパッチョ

切り身が厚く最高に締まって脂のりもベスト!
ハーブもたっぷりでシンプル味付けが大満足。

しかし、見ての通り紫色の玉ねぎもたっぷり😅
実は私玉ねぎが食べられません。
お恥ずかしい💦
横にまとめて置いたら、玉ねぎ嫌いだったんですね。覚えておきます!と爽やかシェフ。

こちらがシメのボロネーゼ😋

生パスタで美味しい‼️

デザート気分でいただいた辛口ジンジャーを使ったモヒート。

大満足でーす。

店員さんからの無駄な声かけもなく居やすいんです。
手作りピザからTボーンステーキのようなボリュームありありメニューなど、1人でも女子会でも仕事仲間とも気軽に楽しめます。
水素吸引でスッキリ!元気になるとお酒や食事が美味しいので、つい立ち寄ってしまう私のお気に入り店です。

夜。

昼。
コーヒーや、ハーブティーにも拘っているようでお酒が苦手な方でも安心です。
土地柄、お客様の年齢層も落ち着いてます💕

★☆★ポチっと応援宜しくお願いいたします。☆★☆彡

人気ブログランキングへ