水素健康法・水素美容法から谷根千めぐりまで!!
さくらサロンBlog

月別アーカイブ: 2017年12月

【良いお年をお迎えください🌸】

水素美容と健康のさくらサロン 本日、15時を持ちまして年内の受付を終了致しました。 今朝は早朝予約をいただき、受付時間全てのご予約をいただきました。 本年もさくらサロンをご利用いただき大変感謝しております。 多くの皆様の …

【さくらサロン人気No.1メニュー‼️】

さくらサロンで最もリピーターが多く 人気No.1メニューをご紹介致します テレビでも話題で 有名モデルやスポーツ選手も 自己メンテナンスや健康美容ケアとして 注目されている水素吸引 インナーケア・インナーデトックスとなり …

【お酢でインナーケアです‼️】

メリークリスマス!! この時期は特に外食が増え美味しいものを いただく機会が多いですよね 例えばクリスマス🎄 クリスマスケーキ🎂にチキン🍗と 事前予約してワクワクですね&# …

【この時期は酒量&外食増加‼️肝機能低下ケアについて】

この時期、お酒や外食が増える方が多くいらっしゃると思います。 そこで、肝機能低下について少し説明させていただきます。 肝臓が疲れているとはどんなこと?🤢 本来解毒されるはずの老廃物が ろ過できなくなるため …

【りんごパワー🍎】

寒い冬はりんごが美味しい 美味しいだけではなくりんごには 色々なパワーがあるようです りんごジュースはお腹を整える りんごジュースは口臭予防になる りんごジュースは筋肉を和らげ疲労回復になる と私の中の豆知識でした。 調 …

【子宮筋腫について〜小さくしたい】

女性の悩みの1つ 子宮筋腫について さくらサロンのお客様に子宮筋腫の方が多くいらっしゃいます 気がつかない方も多い子宮筋腫です 子宮筋腫についてポイントをお伝えしますね ●子宮筋腫は良性の腫瘍 子宮の中にできる良性の腫瘍 …

免疫力を上げると元気になる?強くなる?

水素吸引90分で体温が上がり免疫力アップ‼️ 免疫力が上がると風邪やインフルエンザウイルスなどの感染症を防げる・・・ うーん 体には良さそうだぁ😯 私は、僕は、免疫力が低いの? …

日に日に顔色が良くなりおしゃれに🌟

さくらサロンの店長ブログ システムの不具合のため、しばらくお休みでしたが本日より再開いたします。 どうぞ、よろしくお願い致します。 お客様の変化です。 70代の女性 昨年乳癌がわかり免疫療法など 抗癌剤以外でたたかってい …

PAGETOP
Copyright © さくら SALON All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.